楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

自宅で性病検査できる

誰にも知られずに、性病検査ができるキットがあるんですね。

病院にいくのはちょっと恥ずかしい、病院に行く前に自分で
感染してるか調べたい。

そういう場合に使えるキットを紹介しています。
自宅で簡単・匿名検査【性病検査 セルシーフィット】






【8種類の性病に対応】
クラミジア
淋病
トリコモナス
カンジダ
梅毒
HIV
B型肝炎
C型肝炎
HPV子宮頸がん
クラミジア(のど)
淋病(のど)

自宅で簡単・匿名検査【性病検査 セルシーフィット】


検査キットの受け取りは、自宅はもちろんのこと
近所のコンビニ、宅配集積所など自宅以外でも受け取れますので
家族に知られることなく受け取れます。

また、検査結果は郵送・携帯電話・パソコンで知ることができます。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

