楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

平久保 安純さん 軟式庭球(ソフトテニス)次世代の日本エース

平久保安純さん。
派手さはないけどすべてにおいて的確。
ラケットの芯を捕らえる正確さ、フォロースルーのしなやかさ、
ショットに入るまでの初動の速さ、そして打ち返すタイミング、
いちばん驚いたのが瞬発力。見た目はおっとりさんなのに速いです。
硬式テニスに比べて知名度は低いけど、この人の活躍で認知度も
上がるんじゃないかなぁ。がんばれ平久保さん。

プロフィール
和歌山信愛高等学校卒
早稲田大学社会科学部在学
出身地:和歌山県
生年月日:1995年8月8日
身長:166p
趣味・特技:買い物、睡眠
成績:ハイスクールジャパンカップ シングルス優勝など

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408306913
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

