楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

おすすめのパソコンメーカーといえば

いま使用しているデスクトップパソコン
HP(ヒューレット・パッカード)の7100SFF
もう7年以上使っているのに、ここまでなんのトラブルもなく頑張ってます。

メモリー増設したり、ハードディスク交換したりといろいろ手は加えましたが
まだまだ使えそう。

しかしwindows XPがサポート終了となり、新しいOS入れるにはちょっとスペックが
不足かな、いやかなり不足だな。CPUがPEN4なのですよ。

ここはパソコン新調したいなと思ってメーカーはどこがいいかと探してみたけど
やっぱり今まで使ってきて、一番信頼できるHPにしようと決めました。

条件としてはwindows 10、CPUが第3世代のcorei7であること。

メモリーやらHDDはいつでも換えられるけど、OSやらCPUは最初に固定しておかないと
あとあと後悔することになるので、ここだけは譲れない。

予算と相談しながらいろいろオンラインストアでカスタマイズしてみたいと思います。
この記事へのコメント
自作PCの事ならお任せを!
つい先日作ったったぞーーー
Posted by ピーラー職人 at 2016年01月17日 17:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431006202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。