楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

狙った数字でミニロトを当てる

ほぼ毎回のようにミニロトで抽出数字がズバリ的中していると評判のソフトを購入してみた。

ミニロトスナイパー



というソフトなのですが、発売から2年が経過してますがその的中率は以前高く安定しています。


これから実際に的中実績を載せていきますので、検証報告もあわせてお楽しみに。


こういうギャンブル系のソフトなんて信用していない僕が、実際に購入に至るまでになったのはこのソフトが初めてです。


あまりにも評判が良いので、ずっとあるサイト(2年前に購入された方で、毎回予想数字を記載しており、その的中実績も忠実に記載されています)を拝見してきて「これは間違いなく本物のソフトだな」と確信できたので購入してみました。


このソフトが抽出する18通りの組み合わせを、そのまま購入しても高確率で的中するのですが、僕はオリジナルな方法でさらに数字を絞り込み、組み合わせ数を少なくしていきます。


自分の場合、投資額は一回につき1,000円。


ですので、ミニロトの場合ですと、1口が200円なので、5通りの組み合わせになりますね。18通り買っていくと、3,600円もの投資になってしまい、いくら4等が当選したとしても、2本当選でも2,000円程度と赤字になってしまいます。


これでは投資とはいえず、いくらギャンブルとはいえ、やはり的中するだけでは意味がありません。


年間トータルでプラス収支になるよう、これからも検証しながらオリジナルなロジックを完成させていきます。


しかし、このミニロトスナイパーの抽出数字、見事なまでに出現しますね。あとは、実際に購入する際に、どれだけ絞り込めるか、またはどれだけ組み合わせを絞れるかで収支も大きく変動してきます。


現在のところ、はっきり言えるのは数字抽出ソフトとしては、これ以上の高ロジックのソフトは見当たらないと断言できます。







過去の実績で、実際に「1等当選」があることから、人気も高くいまだに売れ続けているのも納得。



いつか1等当選の報告をこのブログでしたいと思いますのでお楽しみに。(自分が一番楽しみにしてたりします)



キーワード探しのツールといえば やはりこれです


このブログでは自分が実際に使用して、そして確実に成果のあったことしか記載しないよう心掛けてますので、そんなにたくさん成果のあるお話ができるものでもないのですね^^;


だってそうでしょう。
世の中には そうそう儲かる話なんてあるはずがないですから。



いちおう僕もアフィリエイターですので、このブログで稼ごうと思えば頻繁にアフィリエイト記事だけを更新してればいいんですね。


でもですね・・・
やはり実際に自分で使ってみて、実践の中で成果のあったものだけを。となると、そうそうご紹介するものが少ないのが現実なんです。



実際、僕もアフィリエイターの端くれなのでといろいろと便利ツールなるものを使用います。


中には「買って損したなぁ」とか、「これならベクターに似たようなツールが無料で配布されてたなぁ」とかそういうもののほうが多いのが今のアフィリエイトツールの中には多いです。


そんな僕がもう1年以上も使い続けているツールがあるんですね。最近ではテレビでも「検索」というのが流行していますが、アフィリエイト業界ではすでに数年も前から「検索」に関することは当たり前のように知識が形になって販売されています。



皆さんがネットで「検索」するのに、まずすることが「キーワードを検索の窓に入力する」ことですよね。


そしてグーグルやヤフーなどで検索の結果として表示されます。その表示されているページの順位(パッと開いたページの左上から一位という扱いになります)が上位になればなるほど、そのページのURLのクリック率は高くなるといえます。サイト紹介の文章にもよりますが・・・



アフィリエイターはこういう検索されるであろうキーワードの、ライバルの少ないしかも高額な売上げや、小額でもライバルが少なければ多売できるようなキーワードを日々探し続けているんですね。


これが中々骨の折れる作業でして、ライバル達も必死になってやっていることですから中々美味しいキーワードが見つからないんです。



その骨の折れる作業を、ほぼ自動化できるツールがあればいいなぁ。。。そんなツールあったら有料でもいいかな。なんて思っていたのが一年半前です。



この腐りきったアフィリエイト業界でも、数少ない使えるツールとして僕自身いまでも使い続けているのが
リッチキーワードエクスプローラーPLUS
http://www.infotop.jp/click.php?aid=2151&iid=968です。



何が素晴らしいかというと、ライバルとの競合が一目瞭然に分かるということです。ライバルとの比較が、ブログやサイト作成する前からある程度わかりますので、無駄な作業するリスクが軽減できるということです。


強力なライバルの多いキーワードで、商品リンクを作成してサイト作って、ブログ作って・・・なんていうのは、はっきりいって時間の無駄ですし、強力なライバルはマジ凄いです。勝てません。



そんな無駄な争いも、無駄な時間を割くことも避けるために、僕が一番重宝しているのがこのツールです。




安価ではないので簡単にはオススメできませんが、滅多に有料ツールを紹介しない僕が紹介するからには、アフィリエイターには本当に使える数少ないツールだと自信を持って紹介できます。




これからアドセンスの単価も、アフィリエイターの影響で高額になるでしょうし、間違ったキーワード選びをして収入よりも支出のほうが多かった。そんなことにならないよう、こういうツールをひとつ持っていることをオススメします。




これヤバイかも


CSVファイルからサイトを無限に自動生成するツールあったらどうする?


・・・恐ろしい物が出ちゃいましたね。


あの石田健さんの最終兵器ともいえるツールが発売されました。
これ、今までアドセンスとか、物販サイトとか作成するのに、いろいろなツールを駆使して作成していたのですが、


もう このツールひとつだけ持ってればOKになりますよ。



セールスページをご覧になれば分かりますが、アドセンスに特化した記事を瞬時に10,000ページ作成しちゃいます(汗)


しかも、記事なんて用意する必要ないんですね。
例えば「電脳卸」というASPでは、CSVでデータが用意されていますので、それを元に
マッドアフィリエイター(Mad Affiliator)に放り込めば、あっという間に大規模なコンテンツサイトが出来上がります。



コンテンツありき。これがアドセンスでは必須条件ですので、これを簡単にクリアできて、しかもコンテンツとアクセスの属性にマッチしたページがロングテール効果をもろに発揮するでしょう。



恐ろしいほどに可能性が見えるツールです。



物販サイト作成も、さきほどのようにASPからCSVデータを持ってきて
マッドアフィリエイター(Mad Affiliator)に放り込むだけ。

これだけで、今まで苦労してレビューしたり画像貼ってたりした作業が一瞬で解決されます・・・今までは何だったんだ?っていうくらい。



ASPが用意したCSVなので、個別の情報は詳細に説明されています。もうレビューを拾ってきて、自分でリライトする苦労もなくなりますね。



時間効率を考えると、忙しくて自由な時間のない方にはぜひお薦めします。僕も効率化を考えて、迷わずに購入しました。




このページから購入した方でなくても、このツールに関して質問などありましたらコメント気軽にどうぞ。あなたが稼げるヒントをお聞かせできるかもしれません^^






楽天アフィリエイト自動表示スクリプト

アフィリエイト商品を自動で記事とマッチさせて、記事に関連する商品を自動で表示させることは可能でしょうか?


むふふふ♪


そんな便利なことが可能なんですねぇ。驚きました。


ある簡単なスクリプトをアナタのサイトに貼る。
たったこれだけです。



例えば ↓ のようなリンクが自動で表示されるわけです。





なんとも便利だこと(´∀`)
これ、無料のサービスなんですよ。


コンテンツマッチ・アフィリエイト「NOZOMI」をご覧ください。


いまのところ楽天の商品のみに対応のようです。
(2007年 3月現在)




×

