楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

黒田エイミと松田翔太・・黒田エイミって誰だよ(画像あり)

黒田エイミと松田翔太が熱愛発覚!

って、黒田エイミって誰だよ?


ちょっと調べてみた。



プロフィール
生年月日  1988年5月14日
現年齢   23歳
出身地  埼玉県
血液型   B
身長    173 cm
スリーサイズ 85 - 62 - 90 cm

父親が日本人で母親がイギリス人。



↑すでにヌードになってた


モデルだけあってスタイル抜群。
巷では松田翔太とのプライベート裏動画も出回ってるとか。


syouta1.jpg



お二人お幸せに♪



KARA(カラ)のメンバーを覚えました

最近、KARAに夢中になってます。

YouTubeで動画みてからというもの、
5人の個性とカッコよさにハマっちゃったなぁ。

なんちゅうかパーフェクトなグループなのです。


顔写真付きでメンバー紹介

リーダーはギュリ(本名:パク・ギュリ)
1988年5月21日生、血液型AB型
美しさを担当。ニックネームは「女神」。
メンバーでは一番年上。

k-gyuri.jpg


普段控え目のスンヨン(本名:ハン・スンヨン)
1988年7月24日生、血液型A型
童顔担当?(笑)ニックネームは「ハム太郎」。
いつもニコニコしてて愛嬌たっぷりなんだけど、
ステージに立つとプロの顔になります。
生放送で転んだり、骨折した状態でステージに出たりと
怪我が多い。

k-sunyon.jpg


アメリカ生まれのニコル(本名:チョン・ニコル)
1991年10月7日生、血液型A型
元気担当、ニックネームは「コル」。
人柄の良さが顔にでてます。
ニコルもいつもニコニコしてる印象。ステージに立つと
途端に妖艶で大人っぽくなるのが凄いです。

k-nikoru.jpg


クールで優しさあふれるハラ(本名:ク・ハラ)
1991年1月13日生、血液型B型
クールなお嬢様担当、ニックネームは「ハラちゃん」。
クール担当なのにけっこう面白い子。
一番コミュニケーション力あるかも。

k-hara.jpg



この動画みたらハラちゃんのファンになっちゃうよ






一番年下のジヨン(本名:カン・ジヨン)
1994年1月18日生、血液型O型
KARAの末っ子、甘えん坊。ニックネームは「ジャイアントベイビー」
メンバーで一番背が高い。

ジヨンめちゃ可愛いです

k-jiyon.jpg






所属事務所のDSPメディアとの問題(すでに韓国ではTOP
スターなのに月給一万とか・・・そら怒るわな納得。)
で分裂騒動になったり、韓国では未成年者の過激な露出が
国会でも問題になったりと社会現象にもなるほど。

10か月余りの沈黙期間からようやく再始動した5人。
これからもっと日本でも見られるようになると思います。
たのしみ。


KARAの魅力たっぷりの動画



これ歌ってる5人の姿・・・
歌ってる姿はまさにプロ。日本のアイドルとはかなり
違いを感じます。





最近ネットで読んだんだけど、KARAが握手会の直後にマネージャー
から手渡されたウェットティッシュで速攻で手を拭いてたというもの。
ていうか、これ普通じゃね?何十人もの人間の手を触ってるんだぜ、
どんだけの雑菌と接触したか想像すると怖いよね。

KARAといえば「ファイティン!」これからも応援してます!

ポニーテールとシュシュの掛け声・・・AKB48ファンてすげーな。




YouTubeでいろいろ見ていたら、AKB48のポニーテールとシュシュという曲がUPされていたので見てました。

曲が始まる前にファンの子たちが、それはもう揃った声援を送ってるわけですよ。一糸乱れぬというか、あれはもうひとつの完成されたアートです。しかし、純粋にAKB48だけ見にきてる人には迷惑なんだろうなぁとは思いつつも、その完成度に感心しちゃいました。



この曲でファンの子たちが掛け声を叫んでるのが気になって、どんな掛け声の内容なのか調べてみました。

数種類ある掛け声の中で、ポニーテールとシュシュに使われているのは、どうやら「mix(ミックス)」と呼ばれているもので、ファンの間ではmixを「打つ」という表現をするらしい。

比較的テンポの速い曲で行うのが通例であるそうで、mixを打つことを前提にした曲も存在するとプロデューサー秋元康が言ってるとか。


基本的にイントロ〜Aメロの前に

「あー、よっしゃいくぞー、タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー」
と叫ぶ。(英語) ※2連(英語のあと日本語を続ける)の場合もあるらしい。

そのあと「好きなメンバーの名前を叫ぶ」

そのあと「超絶かわいい〇〇〇ちゃん」と好きなメンバーの名前を叫ぶ。

そのあと「はーい、はーい、はい、はい、はい、はい」と叫ぶ。

そのあと「お〜〜、お〜〜、お〜〜、お〜〜」と叫ぶ。


そして、1番サビ後〜2番Aメロの前に

「あー、もういっちょいくぞー、虎、火、人造、繊維、海女(あま)、振動、化繊飛除去(かせんとびじょきょ)」※化繊飛除去の部分は早口で叫ぶ。イントロの長い曲だと「タイガー、ファイ〜・・・虎、火〜・・・」と連続して叫ぶこともある。らしい。(日本語)

そして、3番

「チャペ、アペ、カラ、キナ、ララ、トゥスケ、ミョーホントゥスケ」(アイヌ語)


と叫ぶ。

らしい。

YouTubeでUPされてる映像の中で「代々木」でピアノの前奏から入るのがあるのですが、それを見てるとどうやら2番サビ後〜3番までの長いイントロで、3連(英語→日本語→アイヌ語)を叫んでる一部のファンがいるっぽい。
※ 最近YouTubeにあったAKB48関連の動画が削除されまくってるらしい。あれだけの人気が出たのもファンの子達が推しメンの魅力を引き出してくれてる動画を作ってUPして、それを見た新規ユーザーが「いいな」と思ってファン層拡大に繋がってる面もあったと思う。すでに動画サイトはテレビにもヒケを取らない一大メディアになってるのに、見たいものが見れないなんて・・・



しかし、コンサートとかライブ行ったら盛り上がるんだろうなぁ。行きてー。とか映像見てて思っちゃいました。


AKB48ファンの子たちって、思ったよりもイカツイのね。


yukirin.jpg.jpg

あひる口の ゆきりん・・・かわええ(´▽`)

ワールドイズマイン うさ歌うますぎw

初音ミクのオリジナル曲を、素人さんが歌ってるんだけど、これがすげーレベル。




なんつうかネ申の音域です

「うさ」さんていう女性が歌ってるんだけど、プロではないらしいから驚き。YouTubeでも絶賛の嵐でコメント欄が盛り上がってます。すごい素人さんがいるもんですな。


とりあえず貼っておきます。必聴です。





アニメとかぜんぜん興味なくても、これが凄いんだなってのは分かるw



ミッキーマウスマーチ (ディズニーモバイルのCMでヒラリーダフが歌ってるロックバージョン)


以前、記事で紹介したディズニーモバイルのコマーシャルでヒラリーダフが踊りながら歌っているロック調?ユーロビート調?のミッキーマウスマーチ。


あれの完全版だろうなと思える長さの動画がUPされてました。
恐らくフルバージョンだろうと思うのですが、もしかするとまた違うコンプリート版がUPされるかもしれません。


ディズニーモバイルのCMが流れた当時はかなり話題になっていたので探していた人、けっこういるんじゃないかな?


貼っておきますので、クリックしてお聞きください。





なんか、延々と同じ曲調で流れているような?
まさか誰かが繋ぎ編集したものじゃないだろうなぁ。


最近のヒラリーダフ、激太りしたという噂だけど・・・
このPVの頃が一番美しいですね。


こうやって聞くと、ミッキーマウスマーチって元々が親しみやすい曲調なんだなぁ。




ちなみに日本語版の歌詞はこれだそうです。

『ミッキーマウスマーチ』

ぼくらのクラブのリーダーは
ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキーミッキーマウス
ミッキーマウス ミッキーマウス
さぁ 歌おう 声たかく ヘイ ヘイ ヘイ
みんなで楽しい ジャンボリー
ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキーミッキーマウス

強くて 明るい 元気者
ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキーミッキーマウス
ミッキーマウス ミッキーマウス
さぁ 歌おう 声たかく ヘイ ヘイ ヘイ
みんなで楽しい ジャンボリー
ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキーミッキーマウス



で、ヒラリーダフが歌う英語版のミッキーマウスマーチのロックバージョンの歌詞がこれだそうです。


「ミッキーマウスマーチ」

Who's the leader of the club that's made for you and me?
M-l-C-K-E-Y M-O-U-S-E
Hey, there! Hi, there! Ho, there! You're as welcome as can be!
M-l-C-K-E-Y M-O-U-S-E
Mickey Mouse! Mickey Mouse!
Forever let us hold our banner high!
Come along and sing a song and join the jamboree!
M-l-C-K-E-Y M-O-U-S-E



なんかフルバージョンで聴くよりも、あのCMのように30秒くらいの長さで聴いているほうが、もっと聴いていたいなぁと思えるのが不思議です。








熊倉紫野さんとか中倉宏美さん将棋界の美人棋士たち


日曜日の朝に放送されているNHKの将棋の時間。

なんか最近はすごく美人の「聞き手」となる女流棋士さんが増えましたねぇ。いま聞き手となっているのは熊倉紫野さん。

現役の早稲田大学生らしいのですが、彼女の経歴が凄いです。なんと史上初の育成会全勝(11戦全勝)で女流棋士になったというから驚きです。

頭が良くて、美人で・・・完璧じゃないですか。
本人のブログもあるのですが、リンクして迷惑かけるといけないのでここでは紹介しないでおきます。将棋連盟のコンテンツも転載禁止なので画像を紹介できないのが残念(><)


日本将棋連盟←けっこういろいろなグッズとか販売されてるんですね。女流棋士のサイン入り扇子とか。名鑑とかって売れるのかな?


中倉宏美さんも人気ありますよねぇ。
落ち着いた語り口が、彼女の頭の良さを伺わせますし、純和風の美人タイプなのに、なんと大型二輪免許持っててでかいバイクとか乗ってるらしいところがエクセレントです^^;


つい先日も現役高校生の里見香奈さんが、現在39才の清水市代倉敷藤花さんを破り、史上3番目の年少記録で女流タイトルを獲得しましたし、この里美香奈さんも人気が出そうですよ。メガネがとてもよく似合っているので、このままトレードマークにしていってほしいなぁ。と個人的に思ってます。



将棋の世界もずいぶんとイメージが変わりましたねぇ。
僕の中ではいまだに囲碁・将棋といえば、厳格な男子先生が扇子を片手に打ち合うイメージしか浮かびません。

古いところでは、林葉直子さんから始まったのかな?美人棋士が世で騒がれるようになったのは。当時は将棋界がひっくり返るくらいのスキャンダルだったので、逆の意味で将棋界にスポットが当たってましたが、あれけっこうイメージダウンだったですよね。


あれからしばらくして、清水市代さんが現れたあたりからですかね、将棋界に若手の美人棋士さんが増えてきたのは。


今まで男性棋士界は羽生さんのおかげでかなり知名度は高かったけど、これからは女流棋士界の知名度も上がってきそう。




篠崎愛さん・・・この子人気でるだろうなぁ


テレビでほんの少し見かけて、久し振りに「お!」っと思わせるタレントさんがいました。


まだ人気ブレイクしてませんが、たぶんブレイクするんじゃないかなぁ。新垣由衣さんを見たときも「お!」って思ったけど、それに近い感じで二度見しちゃいました。





「篠崎 愛」さんなんですが、幼い顔立ちなんですけどスタイル抜群みたいですよ。




公式HPによると、2008年現在のプロフィールは

出身地: 東京都
生年月日 : 1992年02月26日
身長 : 160cm
サイズ : B/87 W/60 H/88
足 : 24.0cm
血液型 : A
趣味・特技 : 歌うこと



となってます。
さらに詳しい情報は(Wikipedia)に載ってます。




近いうちにブレイクするような気がします。




ソフトバンクのCMのミッキーマウスマーチ

ソフトバンクのCM(コマーシャル)でミッキーマウスマーチを歌っている女の子。


あれ、ヒラリー・ダフですよね。


あの曲、あのCM限定でロック調にアレンジされたようで、CD化とかはされていないらしい。


音楽配信サイトを散々探しましたが、ネットでも携帯サイトにもどこにもフルバージョンが見つからなかったっす。


ディズニーの本サイトのほうで、30秒バージョンと15秒バージョンのファイルが配信されているので、気になる方はチェックしてみてね。


ディズニーのサイト⇒ http://disneymobile.jp/sp/hilary/index.html


LOTTE(ロッテ)のど飴のCM もう見た?


ロッテのど飴のCMの女の子

夏帆ちゃん(いちばん右)




三井のリハウスのあの小さくて可愛い女の子が
こんなに立派に成長したんだなぁ。。。


CMでは、電車の中で
「たとえば〜 きみがいるだ〜けで♪」と懐かしい曲を
口ずさんでいます。


米米クラブの大ヒット曲「君がいるだけで」を、なんとも
キュートで明るく楽しそうに口ずさんでる。



今回のCMタイアップバージョンの「きみがいるだけで」は
ソット ボッセ(Sotte Bosse)の演奏によるものみたいです。

10月3日に発売されたばかりのアルバム『モーメント』の
中にも収録されています。(下記写真)




 
ソット ボッセとは誰ぞや?

i-depという6人組ユニットの中心人物であるナカムラヒロ
シと、そのi-depでボーカルを担当するCanaによるユニット。

今回のCMタイアップ曲の「君がいるだけで」を歌っている
のも、このCanaさんです。




このCMを見ると、なんだかHAPPYな気分になれる〜。



夏帆ちゃん とても良いです。


SS501 ダブルエスゴーマルイチ ?

SS501という韓国のイケメングループが人気らしいのです。

平均年齢20才で、平均身長がなんと!180cmというから驚いたッス。


イケメンていうから、どんな顔してるか見たくていろいろ探してみたんですよ。





さすがにこれから人気が出るだろうグループなだけあって、けっこうお値段も高めです。

DVDとか探しても、韓国版なんてけっこう品切れ状態みたい。



どこの国でも、イケメンていうのは受け入れられるものなのですなぁ。



うらやましいです。

スザンヌって日本人だったのか?!しかも・・・

スザンヌって日本人だったのね。。。
しかも出身は熊本県らしい。


てっきりハーフかと思ってた。
両親共に生粋の日本人らしい。


ホリが深くて目鼻立ちがクッキリしてるから、
けっこう外国人かハーフだと思ってる人も多いんじゃ
ないかなぁ。しかもメチャクチャ美しい。



本名とか普通は隠しちゃうもんだけど、スザンヌの場合
テレビとかで自分で公表しちゃってるし(爆)
容姿端麗で、性格も良さそう。


ちなみに本名は「山本紗衣(やまもとさえ)」



【プロフィール】

本名)山本紗衣
生年月日)1986年10月28日
身長)165cm
スリーサイズ)B 85・W 59・H 88
血液型)0型
出身地)熊本県
趣味)カラオケ・散歩
特技)ピアノ・ダンス・バトントワリング ...






向かって一番左の子がスザンヌ






×

